2015.09.13
バラード曲/王道のラブソングものびやかに気持ちよく歌いたい♪
「バラード曲」はジャンルによっても定義が少々異なるようですが、
王道の「ゆったりめのラブソング」をイメージしてもらえるとわかりやすいと思います!
片思いから、失恋ものの切ないものまで様々ありますよね。
その歌詞やメロディーに共感することも多々あるのではないでしょうか?
バラード曲をたっぷり、しっとり、のびやかに歌えたらいいですよね!
Kボイススタジオでは、基礎の発声練習をしながら、お好きな曲を練習曲として理想の形に近づけていきます。
また、普段アップテンポのものをよく歌う方にとって、バラードはちょっと苦手という傾向が
あるようです。そういう方にもおすすめのレッスンです。
もちろん初心者の方、歌はまったくはじめてという方も歓迎です!
体験レッスンの詳細はこちらから♪
Kボイススタジオ
東京都 板橋区常盤台4-31-15 RASICLAS 303
090-3088-8670
国立音楽大学附属中学高等学校認定音楽教室
音楽健康指導士
東京都 板橋区常盤台4-31-15 RASICLAS 303
090-3088-8670
国立音楽大学附属中学高等学校認定音楽教室
音楽健康指導士